mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 陸

8/16 連休最後の日。ゴーヤが採れ始め、これからきっと、えらいこっちゃ。

朝シャワー。今日も暑い日だった。一日中眠くて、眠くて、、、よく寝た。

やっぱりマイナポイントもらおうと思ってマイナンバーカード用の写真を撮りに行く。

ナスは皮を引いて輪切りで炒めるのが柔らかくてよろし。夜も早寝。

 

8/17 やっと平日。午前中、マイナンバー書類を投函ついでにダイエーハーゲンダッツで自分を癒す。あづい。

「あむ」1部のラフミックスが届く。

あっちゃんから電話。ヴァイナルのクレジット完成。

4to3Band スレッドで文化庁の話が出て、ついでに私もやる気が出て、なんだかんだと仕上げて送信した。

パソコンのことでサコビーにも電話。明日まずはシュンのI-Macを送ってバージョンアップ可能か見てもらふ。

引越しのことは、たまに思ひだす(笑)

f:id:MishiOgawa:20200817194928j:plain

夕飯は枝豆のポタージュとオムライス