mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 捌

8/20 朝イチでシュンのIMacを梱包、クロネコさんに取りに来てもらふ事にしたが気を使って時間指定をしなかったら、3時頃来た。あっぢい中よく待って疲れたので昼寝。朝はコーヒーとパウンドケーキ。昼はポタージュ。おやつはアイスバー。夜はフニャフニャにした明太子スパ。デザートはハーゲンダッツ。アイスで冷やした1日。

夕方に文化庁の訂正が来てた。演奏謝礼は規定の料金じゃないと多少厄介そうだ。訂正し送り返して、それからちょくちょくログインしては(早く通らないかな〜)さすがに3日は無理か、(通るよね?通れよー!)みたいな。

 

8/21 ダンボールをまとめ、資源ごみを出す。今日もかなり暑い。

ヴァイナルが届きました。メンバー分もまとめてなので送らねば。いったい誰と誰に?

聞くものがいっぱいあって、PCがいつもあっつい。

TOTONOTTA、あむの修正版1部、銀次さんのラジオ2週目が公開、そしてヴァイナル届く、etc。

休業中とは云へ、仕事はいろいろあるもんだ。これはありがたいことなんじゃないか?

コーヒーゼリーを作ってみた。2こ。あとでナマリーム買ってきてホイップして食べてやるんだ。と思ったが暑くて外へ出なかった。

サコビーからシュンPCの結果。やはりお爺ちゃんPCなので、内臓HDを整理して、製作用に特化しましょうとの事。やっぱしね。てことで新しいMac、中古でいいからせいぜいZoomくらいはできるやつをゲットしたいな。頼みました文化庁さま、さまさま。

朝チアシードヨーグルト、昼コーヒーとパウンドケーキ、おやつ硬めではあったけど桃にさへ歯が立たないのでジュースにする。夕なすとゴーヤ焼きそば。家の中にある野菜がどんどん熟れる。かぼちゃ丸ごと小さく切って冷凍した。ぁぁあ早くエビフライかぶりつけるようになりたいナ

f:id:MishiOgawa:20160629120543j:plain

ペロμ