mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 拾参

8/29 ワクワクしない。なんにもできない。おなかもすかない。でもまぁすこやかに過ごしてる。けどなんにもやってな〜い。ミューちゃんも〜〜w

 

8/30 お水と麦茶とヨーグルト。お腹すかない。書き直して文化庁へ提出。電話で確認したら文字数内で書かなきゃいけないんだってさ。4時半過ぎてチラッと庭に出た。ゴーヤが隠れた所ででっかくなってて外側から収穫してもらった。そのあと畑の野菜もいただく。ししとう、なす、青じそミョウガ。やっぱ素麺かなぁー。

と言ひつつ今日は野菜のパスタ。トマトなすピーマンししとうで。おかしいなぁ、、 食欲ないのに、食べ始めると底なしに入ってゆくよ? w まいっか1日1食だ。

宮本武蔵とブリジットジョーンズの日記を見る。意外といい日曜日。