mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 拾玖

9/7 いろいろ調べ物。連絡やら解約やら。あっと云ふ間に夜になった。昼寝は、、した。w。能勢からパンやスコーンやトマトジャムが届く。いい匂ひだぁ。パンをスライスして、昼スープカレー、夜マークさんの牛すじシチュー。

スロークッカー買おふかなー

九州を台風が通っていった。

 

9/8 11時にマイナンバーカードを取りに行く日。いろんな役所へ行った時見たけど、どこでも混んでいたのに、ここらはとっても空いててすぐ終わった。そのあとモニタ用マイクを送り返して、食べ物少し買った。

まいなポイントアプリをDLするにはOSが足りない。結局なにもかもアップデートしないと話にならぬってことか。写真も読み込まなくなった。ふにゃらら。

ETCカードの解約と申請を書いて送る。やっぱし郵便局まで行って投函なのじゃ。

昼ご飯炊いて納豆とお味噌汁。夜はシチューとカレーと両方食べてお腹ぽんぽんっす。

いろんなこと思ったり考へたりするけど、書けないや。w