mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

廿参

914月曜日。曇りだったが洗濯をしたら晴れてきて得した気分。PCの事でさこびーに電話すると食事に行ってたので矢野さんに電話、久しぶりにゆっくり話す。「あむ」また来年きっと演れるだろふ。さこんぶに今度はつながったので色々話して、MacBookAirMacかの選択だな、ってところで電話をひとまず。そのあと調べてみたけど、基本的に、、どっちもよくてよくわかんないw。なんとなくMacBookの方に傾いてはいる。iPhoneも新しくしないとならぬかもなぁ。 

ひとしきり悩んだあとで、買い出しへ。アリオでミューちゃんの食べるもの、サンジェルマンがあったので急に食べたくなったカレーパンを一つ。ミウィでティートゥリーと髪留め、さぼてんでエビフライとクリームコロッケを揚げてもらふ。けっこう待った。がんばってOKストアにも寄る。夕ご飯は買ってきたものだけで楽ちん満腹。