mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

923

雨。マイクを注文した。9月も終わるので整へとかないとナ。文化庁方面。

初めて土鍋でびっくり炊き玄米。安い土鍋の底は薄すぎるようで、焦げが厚かったw。でも家がいい匂ひだ。外から入ってくるとわかる。

明日はまた姉と遠出。久地、銀座、墨田区、市川、最後は浅草で今度こそ小柳でうなぎ。w。今日はなんだか何にもしなかったナ。ほんとにまったく天気次第なのだ。

何かが欲しいとか、モーレツに食べたいとか、なくっちゃ絶対ダメだとか、

過ぎてみればなんてこともないのに、その時はものすごく もうそれしか見へなくなる、

あれは頭なのかなぁ。執着、思ひ込み、依存、習慣、欲望、固まり、逃避? とにかく、自分じゃどうしようもない。あれっておもしろい現象だよなぁ。

お風呂はいってこよ〜