mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1003

起きてシャワー洗濯。行楽へ行きたいお天気なのである。台湾の人たちはマスクもしていなくてイベントやってて、いいなぁ進んでて。

クリックポストを使ってみる。今後CD発送の際も、4枚以上の場合には検討の余地ありかと思った。

必要なものだけ、保存の仕方を考へてあとは捨てちゃうんだな。あって自分が元気になるものだけ。あとは義務みたいになっちゃったものとかには責任はないと思ってよし。

もう少し捗らせたいなぁ。この季節、遊びに行きたいがガマンなのだうぇーん。がんばれー。がんばってつかぁさい美潮どん。創作もしれ〜

ステファンchow 新喜劇王ジョン・ウィックの3つ目。見た。周星馳に会ひたいなー