mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1124

抜糸、調整、次は土曜日。結局PIT INNは行かないで、二子玉に寄って帰ってきた。今日は魚久の切り落としが売ってて、それ買って、あととっても大きな栗、売り子さん対話シリーズで冷凍のピザ。広島からの出店。ポルチーニとカレーのと普通のwと3枚買ったよ。もうお正月のことは考へなくてよいので(年末年始お姉ちゃんち)このピザでも食べりゃあいいな!やったね。栗はどうしようかな〜。夕方は川崎街道の方が二車線でいいな。帰って作っといたハヤシとご飯とあっためてマッシュポテトと一緒に食べた。そのあとワサビポテチと柿とサブレ食べちゃた。

お外に出たミューちゃん、帰ってこー! お風呂。