mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1217

昼間は少しの片付けと、CD発送をし、下道で渋谷まで。2時間程度で行けた。

タワーレコードの5Fにあるパイドパイパーで小さなプロモーション。久々ブンと会ったけれど少しも久々感がなかったなぁ。w。ささっと終わって帰路へ。車は新しくなった宮益坂駐車場、そこから甲州街道方面へ向かったのが仇となったのか、NHK前でめちゃ混み、曲がったらめちゃ混み、高速入り口もめちゃ混み。お腹すいたのでカフェラテとチキンとお菓子を買って結局調布まで行って、ガソレイン入れて、この際ぜんぶ下道か!?、と迷ったけどやっぱ高速乗って、でも降りたらまためちゃ混み。戻ることもなかったのかもだが戻って16号で高尾経由で帰った。なかなかの旅日ですたな。