mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

一月二十一日

予約をしてTOTOショールームへ。一時間ほどいて、ニトリモールへ。今回はキッチンの説明をしてもらった。どこも見積もりは家へ郵送してくれる。都市ガスもだ。

それからスポーツデポでトレッキングシューズを見る。Amazonで安くなってるのを買おうかと思ってたんだけど、途中でさりげなく来てくれた店員さんがとてもよさげな方だったのと、最初一人で色々履いてた時になんだか惹かれたやつがあったのとで、プロフェッショナルな意見を色々聞きながら、やっぱりここで買おふと思った。それで正しいサイズの靴に、医学的な中敷きを合わせ、靴下もひとついいのを買って、ずいぶんお金使っちゃったけど、最高に良いと思ふw。いっぱい山歩きしなくっちゃww。

色々見てると、やっぱしいいやつが欲しくなるよね。押さへられるところは押さへて、うまくやって行こふ。直感を働かせて。

3軒のプロに質問して話を聞いて、とても面白かった。あとは施工のプロと相談だ。w