mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

二月二十日、二月二十一日

土日。土曜日は、午前中から焚き火。Hさん手作りの品々を皆でお外で頂く。鯵の干物と烏賊の一夜干しを焼いて、お赤飯、野菜のおつゆ。最高でした。ジャガイモも焼いたね。雲取山から帰ってきたYさん旦那さんからは、生の山葵を各家一本づつ頂いちゃったし。すごいご近所さんの輪です。

夕飯いらないね、って言ってる人もいたけど私は食べたねw。お風呂入って夕飯(残り物、食べなきゃいけなかったので)食べて佐藤健くんのTV少し見て、すごい早く寝た。

日曜日は、TEACのCDカセットデッキが届いた。セッティング途中までして、実家へ。今日はめちゃくちゃあったかかった。半袖でも平気なくらい。

リフォームは洗面所の内外をやっていたみたい。私は庭でちょこちょこと。都市ガスの準備で物置の移動を済ませた。済ませてもらった、かなw。 今日も楽しい一日でした。

買い物して7時前に帰ったら玄関に菜花が置いてあった。

ただいまー!って入ったら、ミューちゃんが外外外〜!って急いで出て行った。(笑)