mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

二月二十六日

金曜日。鉄と缶を捨てる。急ぎぎみにご飯食べて、10時に中野の山まで調査へ。寺で鐘も突く。2時間弱で帰ってきて、ミューちゃんと散歩、しやうと思ったら姉からメールで頼まれ知覧茶をクリックポストで送る。ポストの帰りにちょいと買物、でようやく散歩。ミューちゃんが嬉しそうに跳ねるので可愛いわ嬉しいわ。ふき味噌がなくなったので、ふきのとうを取っていたら、人が出てきて焚き火。ほうれん草とにんじんももらふ。夕飯は野菜いっぱいスープを作ってテキトーピザと。TV(の録画)を見ていたらあっと云ふ間に夜が更けた。お湯入れてたらあっと云ふ間にいっぱいたまった。

お風呂行ってきやす。