mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

三月八日

おとうみゃんが夢に出てきた。なんか久しぶりな人に会ってハグなんかしてたら遅くなっちゃったんだけど駅でみんな待っててくれて、おとうみゃんは人から預かった大荷物を引きずりながらホームの前〜の方へ行ってしまふ。すぐに電車がきたのだが私が乗る前にドアが素早く閉まってしまふ。それで追いかけようと反対ホームのに乗ったら反対行きで、なんちゃらかんちゃら、結局一緒には行けなかったんだなぁ。

雨。歯医者、調整。そしてタカシマヤ。今日は鹿児島のチーズケーキとプリンと、神戸コロッケの揚げ物。あとOKでミューちゃんのおやつなど買って帰宅。

音楽は断然70年代っすね!みたいな感じでこのごろは、早いパッセージのフュージョン楽しい〜w。へへ〜  

ニューヨークオールスターズが良いのは、みんなワクワクでやってるから〜

そういや「4to3」もワクワクで作ったっけなぁw〜〜