mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月十八日

ヤッバイ 体重1kg増へてたじゃん。今日は、風が強かった、けどよく晴れた。朝、タケノコを掘りに行き、お昼はみんなでお弁当を食べた。それから実家リフォームへ。ローソンで買ったおやつ、あんこ天国がウケたw。私はずっと庭にいて、軽い草取りと、柘植みたいなのをパスパス切って、ピカールで洗濯機水道の蛇口を磨いた。行く度に、よい知り合いがいていいわね〜、と言われる。その通りだ。 帰ってきてタケノコ茹でながらオムライス。美味しくてぺろっと食べたね〜。車で柏餅も食べちゃったんだった。お腹こわしませんように。w 明日は長丁場の山歩きでっす。