mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月二十六日

Monday。ネガをバッサリ捨てた。少し悲しい。けどしかし、がんばらねばなるまい。あれやこれや、すたこらさっさと、捨てたりまとめたりどうにかしたり するんだぞい。

お昼に眠くなったので山へ散歩に出た。本日も誰にも会わなかった中野山w。ドナルドフェイゲンで歩き出すのはなんとも心地よく、純深町ニューヨークオールスターズはイヤホンだと定位がわかって細かい音が聞き取りやすく関心しきり。この2枚でちょうど2時間。もう三ヶ月聞いてるなぁ。。w

明日はプラ捨てて、またなんか片付けてから、歯医者。帰りに買い物。色々あるぞい。

もう眠い。オークションでキッチン、落とせますやうに♪