mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

六月十八日

朝早く起きて、資源ゴミの日、たくさんの本などを車で運ぶ。朝ごはんはカツ丼。都市ガスつなげるので昼前に出て立ち会い。午後4時までかかった。疲れはしなかったけどお腹がすいて、ピーナツのランチパックを買って食べたね〜買い物もした。帰ってから、雪ちゃんが送ってくれたチマキを蒸した。菜食で、干し椎茸とピーナツと大きめのグルテンミートが入ってた、香辛料も絶妙ですごく美味しかった。で眠くなって、眠気が覚めて、食べ過ぎだとわかっていながらカップ麺開けちゃったのでお湯も入れちゃった。お腹が、出ちゃった。バーナビー警部でも見てはらごなそう。

明日はアスパラ尽くしでお弁当作るにゃ。

都市ガス開通。