mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

921

今日も祭日。敬老の日々じゃて。秋っぽいいいお天気だった。

2階のステレオ右のスピーカーしか音出ていない。アンプっぽいぞ。次から次へとよく壊れていくんだね。

今日はシュンの部屋。見回して物量に呆然としたのち、ビデオと引き出し少しずつ。

全く知らなかったけど、ひとりで制作し続けてたんだなぁ。平和ボケで緩んでる昨今の私にはありがたい喝が効いたと云ふか、やさしいけどね、行くべき方向を示してくれている。書いたものは全部読んでから、決別。ほんの少し残した。出会った頃のもあって、一緒に暮らしてからのも。あたたかい気持になったり、大爆笑したり。

元気出たよ、シュン。私もひとりでやるコトはやるよ〜。やれますように♪

あとちょっとのところで暗くなってきたのでまた明日。ゼブラにコーヒー豆を買ひに出る。帰ってミューちゃんとベランダで外を眺め。今はTOTONOTTA。配信をかけつつ音だけ聞いてる。TOTONOTTAいいなぁ、好きだなぁ。

朝も夜もカレー食べて、鍋を開けた。明日はパスタ食べよ〜っと。