mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1114、1115

ずっと暖かい。天気もよい。14日はゆっくりと過ごした。明日は早いので行く前にあわてぬよう持っていく物をまとめて早めに寝た。ツナトマトスパが復活しつつある昨今。

15日はBBQ。その前に、海老名の直しの見積もりをしてくれることになって6:15には起きやうと思ったところ、ミュー太郎に4時半に起こされそのまま眠れなかったw。

見積もりはすぐに終わり、柿を取ってもらふことになった。風呂敷を敷いた洗面器でキャッチして私も手伝った。上々の収穫でした。男手ってやっぱすごいなぁって思ったよ〜。そのあと一緒にBBQへと出かけた。風が強かったけど、みんな喜んでいたからよかった。ミューちゃんはずっと外だったので帰ってきた時はパリパリしてたなぁ。

おつかれちゃん♪