mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

一月四日

どこかにドライブでもしようかな、、と思ったけれど、洗濯してしまったので乾かしたいしなぁ、と考へていると、おや子供の声がするぞ。 

てなわけで、かえで怪獣とひなた怪獣と遊んだね〜。今日はかくれんぼ、だるまさんころんだ、シャボン玉の大きいやつ、みかんの皮投げ、おやつ、お絵かき、折り紙、走りw、などをして夕方日が陰るまでフルで遊んだね。楽しかったね〜!途中ひなたくんはお昼寝をしたね。明日帰るそうなので、また少し遊べるね。大人たちは BBQ、今日はもつ煮込みと菜の花、でした!お鍋にいただいて来て夕飯で食べました。有り難いっす。

そうだ、夢見ましたw。ショーケンが、私のスキャットのフレーズ、コピーして歌ってた、つうのとw、あと食事をみんなに配られて、給食みたいに、席で器がいくつかあって、おかずが乗ってる人とまだの人がいるんで、まだ食べちゃ悪いんじゃないかと、思ってそうしてる、って夢w。はー、今日もなんか見よふー