mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

二月十六日

山登りの日。朝9時に千木良まで車で送ってもらひ、東海自然歩道で小仏城山へ登り、そこから高尾山へと向かふコース。高尾山口から高尾まで京王線、JRで相模湖まで行ってバスで帰ろふと言っていたのだが帰りも迎へに来てくれちゃった。で5人でゼブラでコーヒーを飲んで、4時半頃かな?帰ってきたのは。今日もけっこう登り下りがいっぱい合って、ストック両方借りてサポーターもしてたけど、やっぱし右膝が痛くなっちゃった。よく休めて直していきたいな。次は陣馬山だし。そうそう、今日は富士山がずっとキレイに見へていたナ〜。降りてきたら風が強かった。どんどん春になるって感じ。

夕飯食べた後にお煎餅食べるようになっているのでやめたいな。

本当にご近所さんがみんな良い人で、すごい最高です。私は山に登ることで持久力とか持続の精神とか、養われているんじゃったらすごくいいナ。ww