mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

二月十八日

朝は寒くて風が強くて道がどろどろで長靴ぐちゃぐちゃ。午後はあったかくなった。

朝いも昼サンドイッチ夜はふきのとうを天ぷらして小松菜の青菜炒め炊き込みご飯。

「スケッチ・オブ・ミャーク」見た。いいなぁ麻琴さん。会ひたいな〜。。w

昨年末のピットイン、PR用編集動画が上がってきた。はずかしいな私まんまるだよ(笑)歌もいっぱいいっぱい。ま仕方ないか。

来月のカレンダーを見てたらシュンの命日ってあった。そうなんだ、三月だったね。

もう命日とかやだな。今はなんとなく。あ、最近夢に出てきてなくない?ちょっとさ、ちょくちょく出てきてよ。ね!?w 待ってます。ww