mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

三月二十九日

よく晴れて暑いくらい。ゴミ出して洗濯、布団干したりシーツ変へたり。朝イチで歩くお誘ひがあったんだけど、大事を取って(てか全然間に合わないし)やめ。その代わりひとりで郵便局まで歩くことにした。

久々の物販発送ですっとこどっこいになりながらもパッキング。午後、布団や洗濯物をしまって半袖で出かけた。シューズがよくなったし、歩くことにも慣れてきたのかなんだか近い。こないだの罰金七千円も払ってさっぱりして帰りは中野の山経由で5.4km、8757歩。戻ったら焚火場に皆さんいてしばし談笑。小豆とザラメをお渡しして、土曜日にはよもぎ団子が食べられるらしい。明日の中沢山はパスして明後日の三つ峠にかける所存。今度は山頂でレトルトカレーだそうです。た〜のしみぃ〜♪ w ww