mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月六日

寒い日だよ〜。体をあっために歩いてきたよ。声かけたらみなさん付き合ってくれて、1週間ぶりに歩けて安心したよ。

なってるハウスの小林さんが、水の容れ物について優しいメールをくださったので、やっぱり取りに行くことにしたよ。やっぱり捨てちゃっていいですって2度目のメールに昨晩書いて送ったんだけど、愛着があったりしないのかとお気遣いくださり一応取っておきますね、と。小さなあたたかい気持に救われました。おもしろいなぁ。戻ってくるものは戻ってくる。なくなるものは失せて行くんだよなぁ。あたりまへのようだけど不思議だよ〜。金曜日は歯医者終わったら浅草方面へドライブだぁ。