mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月二十一日

水曜日にはゴミ出しなし。だから好きw。今日も太陽があっつくてポカポカじりじりいい天気でした。服を少しまとめた。(だけ)ゴミ捨てはあと20回しかないぞ〜。

今日は玉ねぎを大量にもらって、車庫に竿をかけてもらって吊るした!他にも絹さや、ほうれん草とあとニラももらって、今うちは野菜がすごいぞ!畑のイチゴも取ってみんなで食べた。

朝からタケノコご飯、タケノコ煮物、味噌汁(これには筍の皮とおじゃが)作って食べた。こりゃもう一生懸命ごはん食べろう週間ですね。食料がいっぱいあるぅ〜〜〜  ありがたい。夜はニラ玉と玉ねぎとかのサラダ、おにぎり1つ。

夢を見てるなぁ。ほぼ覚へてないけど、けっこう見てる。明日も見よう。