mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

六月七日

朝からゴミ捨てて、アルフォートハーゲンダッツが朝ごはん。自由だw。処分とかの連絡ごとやって少し安心した。洗濯して、古びちゃったが豆やっと茹でて、玄米炊いたら2時。はっや!FBなんか見てるヒマはないんだぞ。w ピアノ磨いて、押し入れの様子を確認した。笑 カセットとCDをもう少し捨てなきゃな。カセットも取っておいた半分以上捨てるけど、またそれを聞くんだぞ。あゝ、助けてもらわなきゃ。十日あるから箱詰め進むかな。ピアノのwebでの査定は68,000だそうだ。木曜に来るとこと高い方で決めよう。そんなこんなでたらたらと。明日は8時からワクチンの予約のお手伝ひ、昼間は歯医者。