mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

六月二十八日

げつようび。昨日は最後にスーパービバホームに行って、ナント引越し祝ひとしての郵便ポスト(郵便受けの名前が郵便ポスト)を買ってもらっちゃったのです。まずはそのお礼をドラマーGにメールした。それからホットドッグとなすミートマカロニ持って現場に行ったらえりちゃんも来てた。お昼を食べて、音楽かけながら三人でそれぞれの作業を。(つまり私も網戸を張ってた)6.8mmのゴムをスーパービバホームに買ひに行ってからな。まぁ今日もうまく張れたかな。リッチーがうちのリフォームやってるっていろんな人が知ってるらしくて面白い。夕飯は二人でギューどん。今日も眠いです。笑笑