mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 参

8/10 世の中は連休だった、しかもお盆休みなのか。もうお盆なのか。

今日は朝からめちゃ暑い。暑いだけかと思ったら、なんだかまた微熱が出た。

なんでかな。

ドーナツを食べた。甘いものと眠気とは関係あるよな気がしたなぁ。検証しよふw。

岩手の水まんじゅうが届く。ありがたし。朝は素麺、夜はチーズオムレツと食パン。

給付金のこと、なかなか進まないナ。

 

8/11 プラごみの日。今日も暑い。熱は下がった。でも暑い。いろいろ思うんだけど、暑くて忘れる。麦茶をたくさん飲む。コーヒーが減った。暑いしな。

ハンドミキサーが届いたので、今日からポタージュ作りじゃ。

追加の水まんじゅうま届くw。お互ひに申し訳ないとメールかわしつつ。

弟子w からのメールが嬉しかった。JIROKICHI見たと。自分ではちょっとなぁ... と思っていたのに、カッコイイ&カワイイでさすが俺の師匠って感じでしただとぉ。いやいや、さすがは私の弟子の方ぢゃ。毎回 セッションして遊んでた。不思議な縁のある人だと思ふ。

f:id:MishiOgawa:20200719181431j:plain

スクール最終日に



朝、胡麻豆腐2つ、昼、ドーナツと牛乳、3時、塩むすび(美味しかったぁ)

で、いまポタージュ作ってまふ。今日もTVよく見た。