mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 弐

8/8 あゝ 気楽だな

少し前までの片付けなきゃ強迫観念がなくなっている。そこも休止なのか?

掃除機かけて洗濯してパソコンの中を少し整理した。ちょこちょこ動けるようになってきた。テレビもいっぱい見たけどな。映画とドラマ。はじめてレワークもまた見た。

なんか心が軽い。 決めて、行動する。ホントにそれだけでいいんだナ。

例によって朝はパンケーキとコーヒー、おやつにモンブラン、夜はナスとピーマンを甘じょうゆで柔らかく炒めて、ソーメンを食べた。80gくらい。もらった紫蘇と茗荷をようやく刻んだぁ。ソーメンは水に入れて食べるもんなんだなぁ。美味しかった。

 

8/9 曇りかと思ったら晴れた。また洗濯。午後、ちらっと海老名へ行ってきた。

 なんともない日曜日だが、元気です。

 

f:id:MishiOgawa:20200808124645j:plain

こんなにキュウリ