mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 拾陸

9/4 単に頭がもさっとしてるのか、インプットの時期なのか、アウトプットにやたらに時間がかかる。文章表現やメール。集中力の問題かな。問題はないけど。w

「あむ」の配信をようやっと見ました。最後の記念シャツエイまで入っていて、心があったかまった。映像の永嶋さん、配信してくれてる澤井さんに感謝のメールをしよふ。

サコビーから電話。シュンのPCは外付けHDでOSアップじゃ〜。文化庁はまだ。あ、お試し用ボーカルマイクが届いた。どうやって試すかのぅ。。

ゴーヤばっかし食べてて飽きるぜ。今日も遅い午後に1食。夜はみつ豆寒天に黒蜜に餡にバニラも乗せちゃおかな。ふひひひひひーん(笑)