mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 拾柒

9/5 土曜日。台風10号が九州に近づいている。無事に通り過ぎていきますように。

今日は午前中は買物。SONYのヘッドホン。スタジオにある赤いのじゃなくてカールコードの緑のやつ。さてどんなかな。キャノンフォンもついでに。3m。paypayと銀行を紐付けして入金。電気代とかもコンビニ行かないで払えるんだとか。

明日は用事で2軒訪問。休業中初めて友人と会ふ。人と会ふなんて8/13に姉と会った以来だわ。雨がひどかったらすぐめげてよし。

夕方から雨。雷も。網戸にカマキリがつかまってナナメになっている。

ナナメになっている、、ってなんかなつかしいぞw。「わからぬ」だ(笑)

シュン、夢に出てきてください。

今日は2食。昨日のゴーヤチャンプルー。野菜とゆで卵、ナツメも入れたスープカレー。四つ葉ヨーグルトハーゲンダッツ寒天の残り。いろいろ食べた。昼寝もした。