mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

九月十七日

すわっ 帰ってきたらお味噌汁すえてたー Orz . . . 。日中あっつくなったからなぁ、朝がんばって沸かして飲めばよかった。ぬかりました。

今日は朝から姉とお出かけ。横浜法務局の出張所へ。まだもうちょっと書類が足りないのと、書き方の不備と、出すのは大安とか良い日を選んだ方がよいとかw、長橋さんてベテランの方にいろいろ教わってきた。

お腹が空いて幸楽で味噌ラーメン餃子のランチセット。うひゅひゅ。お寿司を買って実家へ。私は主に庭の草むしりと、落ちた柿の実拾って門扉が引っかかるので枝を切ったりして、果てた(笑)。食器を捨てやうと思って箱を持ってった。姉がどさっと出して箱に入れてくれたのだが、持ってった水筒のコップまで入れちゃってて、いかにも姉らしい(笑)。

お寿司の後で食べた、実家の冷蔵庫にあった桃の缶詰、とっても美味しかった〜〜♡

すんごく美味しかった(笑)。8時頃出てガソリン入れて(117円!)帰ってシャワーで撃沈。久しぶりに疲れました(久しぶり 笑)。