mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

2020 9/16

お誕生日おめでとう。生きてたら61歳ですよ。

今日は起きる前に楽しくプールで泳いでる夢を見てた。これからはプールへ行って泳ごうかなって、考へたのは夢の中だったのかいつだったのか。わからなくなっちゃうから夢は好きだ。夢の中のプールは、広いとこも狭いとこも本屋さんの棚みたいな一角もあって、平泳ぎやクロールでずーっとあちこち泳いで楽しかった。

ゴーヤを半分くらい刈り取った。もうちびゴーヤばかりだけどもうちょっと取っとく。

ものを少し捨て、これはまだ捨てらんない、と戻す、の繰り返し。

ミューちゃんと散歩再開。草の勢いや種類が変わっていくのは毎度すごい。

朝ヨーグルトと煮物、お八つコーヒーとトースト、夜はあぶらげ人参エノキ長ねぎのお味噌汁、焼売でご飯。マッシュポテトも作った。サワークリーム入りで。きっと美味しいだろなぁ〜w 冷めたら味見しよ。

かたづけ。かたづけ。