mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1001、1002

10月になった。いい天気が続いている。体育の日ってどうなったんだっけ。いつも天気がよかった運動会。10月。一日過ぎてしまったひき肉で肉味噌を作る。大丈夫うまかった牛負けたw。木耳とたまご炒め。以上。

2日は歯医者。いつも遠くから来ていただいてありがとうと仰るのでとんでもございませんと申し上げる。今日もプロフェッショナルな先生でした。次は11月の中頃で良いと。帰りに高島屋で乾燥豆とチリパウダーにコチュジャン御座候と帆立の棒寿司を買って海苔を買ひに吉祥寺へ、は間に合わないのでやめた。

キンタが亡くなったとの事だがなんだかいない気がしない。高校生の頃から遊んでもらっていたのであの頃のこといっぱい思ひ出して供養です。さよなら。またね!