mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1012

なんか月曜日って安心する。人の気配がなくて。不規則人種だからな。昨日は夕飯のあとみかんアイスヨーグルトと攻めてしまって沈没、撃沈就寝。朝ご飯15時夕ご飯21時で作り置きのよい食事だったので残念でした。自分を保つって大変だわぁ。

あっちのPCのwordがメールデフォルト変換になってしまって、謎だったがさっき解決。いちいち“pagesで開ける”でやって昔のを全部pages保存に入れ替え。CDカセットのつもりが歌詞と譜面の整理なっちゃって。

今日は洗濯日和。よく乾く。コインランドリー空いてるかな。布団洗って来よふ。

暑くて汗かいた。文化庁の、資料番号について問い合わせがあり、読んで、やった。

ヘッドフォンとマイクを買ったポイントでブルートゥースのスピーカーをゲット。台湾へ行った時ずっとかけてたGongdoraさんをかけて一人ほくそ笑むのである。

今日は食べすぎなかったが、片付けは進んじゃいない。春までにできるかな。