mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1011

果てしない片付け地獄をひょろひょろとw。マスター類をまとめる中で又々色々発見。

ウズマキマズウの手作り物販の美しいこと。シュンはやっぱり別格だなぁ。

チャクラのガソリンアレイはウルトラヴァイヴに貸し出したんだな。返ってきてどこか大事に保管したか返ってこなかったか。どっちにしても無くなったものはしょうがない。私の記憶の中にはちゃんあるからそれでよしとしよふ。でもまだあきらめてはいないw、どっかで見つかるかも。

今日は楽しい夢を見た。車で戻るといろーんな人が家の前にいて家の中にもいて、やっぱ2階だナなんつって2階へ行くと世話を焼く人とかもいて、いないけど母の存在も感じて、鏡をよく見ると自分のほっぺが細かい幾何学模様のシミが出てて、起きて思ひ出したら頭痒くなるんだけど、調べたら取り組んでいる事が途中で努力を継続すれば吉、プロセスを楽しみ成果を上げよう、てことらしい。よし!これでいいんだ。

三時間くらい片付けても全然進んでない感じ。3時にコーヒー煮豆ゴーヤ炒めで一休み。←イマココ