mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1204

青ちゃんと夢で会った。最初梯子登ってて、後ろからきてた時はでっかかったけどw、爆発の煙の中から無事に現れて、そのあと隣にいた時はあの頃の青ちゃんで、ベラしゃべってたw。横から人の胸触りながらw。手をどかしてもぬけぬけと触り返してきてw、あゝ青ちゃん元気なんだな〜ってわかって、起きてすっごい嬉しかったなぁ。

よく現れてくれました。ありがとね!嬉しいよ。

 起きたらご飯を食べて、作業して夕飯、て流れに変へました。今日から。

ベーコンたまごチーズに玉ねぎ、からしにバターにケチャップ。コーヒー。美味しいサンドイッチでした。さぁ、元気だぞ、始めやう。