mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1205

寒くなりました。今日は片付けは無し。朝はベーコンたまごチーズ玉ねぎサンドイッチ。ぁ昨日と一緒でしたw。それで、お正月の柚子伊達巻を、注文しちゃいましたよ。かごせいで。それから出かけて、スポーツオーソリティでなわとび、を買ひました。シャトレーゼにも寄って、おやつになる焼き菓子なども買ひました。帰ってから、はじめてiTunesで、アルバムを買ひました。今日は今堀さんのお誕生日ですね。なので「What wasn't done」をプレゼントがわりにおめでとうございます。

なわとびの所とお菓子の所でカードも作って、iTunesの3ヶ月無料お試しも始めました。少しずつ新しい。

紅茶でおやつ。夕飯はネギいっぱいの醤油ラーメンをルパン三世を見ながら食べたのです。やたらあったかまりました。

明日はなわとびをしたいと思ひまふ。ふ、ふふふふ。