mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1206

なんだこりゃまたあったかい。日曜日。遅く起きて洗濯から。昨日とおんなじ朝ご飯。今日は2畳の部屋、のまず入り口手前からだな。んじゃレコード、今日はラムゼイルイスにシャーデーにトリオロスパンチョス。2階のCDデッキ、こないだまで生きてたのに下に持ってきたらぶっ壊れてて萎えた。2畳にレコードがまだまだあった。CDも少し。ボガンボスのGOはここにあったのかー。「海から海へ」聞きたかったんだよ〜。景気がついたw。今堀さんのもかけて。意外と風が冷たかった。暗くなって時間切れ。

大根だと思ってたのが聖護院かぶらだったー!煮物と甘酢漬けを制作。でも食べてみたらやっぱし大根だったー。夕飯はハンバーグヴィアンド湯煎であっためて大根おろしで食べよぅ。インスタントのポタージュでいいな。なにこんな細かく書いてんだ?(笑)

食べたー!今日のやることもう終わりー!まだ6時半〜〜〜w ww