mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

三月二十一日

にちようび。夜中にミューちゃんが出てった後から雨。なーんか、山歩きに昔の日本人の知恵を反映させたいな。と、以前甲野さんので教わったあれを思ひ出して調べたのだが、とりしちぎ ではなく とらひしぎ だったね。惜しいw!陽紀さんの指先フルフル歩き(勝手に命名w)やナンバ歩きも合わせ、自分なりの膝を守る山登りを研究しつつ長く歩けるようにしたいな。あさっての大山が楽しみ。おまんじゅうと佃煮のお土産もw。

ニャーニャー鳴いて徘徊wしている雄猫。雨でも。なんか切なくなっちゃうなぁ。ご飯食べさせてあげたい。

自分は朝サンドイッチ、昼はお煎餅とか、少し寝て、夜は炊き込みご飯、白菜の芽とかのとろみ付け煮物、味噌汁。アイス、緑茶。昼寝で夢を見た。なんか少し複雑な。

テレワークおか午後の再生回数がいまだに伸びていて嬉しい。最後私のエンディングに音をぴったし合わせちゃったとこ見る度いつも惜しいなって思ふけど。w