mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

三月十七日

引っ越しは大変だ。まだエンジンもかからないし。四月から本格的な“捨て”やらないとな。ほとんど持っていけるものはない。そう思っといた方が良いようだとわかった。

さて、今日はお休みと決めた。午後からミューちゃんと外に出たら、なんとなくご近所さん集まってきて少し遊んだ。ノコギリで木切ってw。明日は最年長のSさんの為に中野の山へ歩きに行き、調子がよければ来週大山へご一緒しましょう。てな感じで。

頂いた山芋でお昼におそば食べたらとても美味しかった、らまた頂いた。ブロッコリーかき菜も。みんなで分けられるくらいある、余り物。最高です。w