mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

六月二十三日

今日は午前中にサコビーが、午後にマットが、来てくれて処理系どうしような機材類を大量に持ち去ってくれたので猛烈に助かりまくり。本当にありがとう。感謝感激です。

朝は早く起きたんだけど、なんか夢。母と姉と私でどこかから帰ってきた感じで、姉がすぐお風呂を入れている。あら〜!洗わないでお湯、入れちゃったの〜!?と私。その後2階から庭を見ると、お父さんとお母さんで庭に草が生えてこないようにと白っぽいシートを敷いている。私は声をかける、母こたへる。みたいなことで、小川家総出演!なんだかすごい嬉しい〜〜。まったく、良いいち日でした。