mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 玖

8/22 今日もとってもあぢい。畑のピーマンをたくさん頂く。畑も超あっぢかった。汗をかくって、それはそれで気持ちの良いこと、ただ、そうな時とそうでない時があるんだな。台湾で大汗かいた時は気持よかったなぁ。早くまた行きたいナ。台湾。京都も沖縄も北海道も愛媛も鹿児島も伊勢も出雲もどこでも行きたい。

ヨーグルト。コーヒーとパウンドケーキ。ゴーヤナス焼きそばwith明太子。市販のスープカレー。少ししかしコーヒーゼリーほど簡単にできるものはないな。

 

8/23 日曜日。朝は涼しい。起きて掃除機かけて、すぐに宅急便も来て、9時半前にはベシ終了。あとは自由。毎日余暇。とりあへず麦茶を作る。

1時半から3時半まで昼寝。2階もあっつくない。あー脱力。最近SNSつまんないな〜。メンインブラック見た、新しいやつ。夜も涼しい。ピーマン炒めるのさへ面倒くさい。煮たけど。夜ミューちゃんが、また追っかけられてた。やだなーあの猫。早く帰ってきてね、おうちにね。ミューちゃんご安全に。