mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 拾

8/24 月曜日です。昨日夜中に帰ってきたミューちゃん、丸一日寝てる。何も食べないし飲んでない。トイレもいかない。寝て癒してるのかな。何があったんだろふ。。

今は休み中なのであんまりいろんなこと考へてない。今後のこととか。音楽のことも、もうちょっとしないと無理だな。

今日作ったものは焼きそば。具はむろん庭のゴーヤ、もらったピーマンとナス。

文化庁のが審査・確認中になっちょった。

 

8/25 1日半経ってようやくご飯食べにきたミューたろー。ちょっとの音にもビクッとしてる。かわいそうに。一緒にちょっと庭に出て、またお家。

7インチをメンバーに発送。郵便局から卵屋さんへ、OKストア回って、コンビニで支払い。これで金曜日までどこも行かないw。

今日は買ったしゅうまいとクリームコロッケ。冷凍しといたカレーも食べちゃった。夕飯ボリューミーでちた。