mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 拾弐

8/27 今日もだらだら生きた。もう少し涼しくなったら片付け始められるかな。片付けられますように。生きている限りたまったホコリを落とし続けなければなりゃない。ホコリはたまり続けるからです。でも文明が進むと、勝手に集塵してくれるシステムで暮らせるらしい。問題は片付けではなく、次のビジョンてことなんだと思ふ。別に問題でもなんでもないところで、問題だ、と思ふと問題になる。

今日はいい雲が出たらしい。すっかり寝てた(笑)家にいると空も見ない。蚊が出るから必要以上は庭にも出ない。朝晩は涼しくなってきた。朝も晩もゴーヤ3本玉ねぎ1/4硬いアボカド3/4と豆腐1丁を炒めた物。味が決まらず焼肉のタレを入れた。おやつコーヒーゼリー。バニラ。起きるゴミ捨てる食べるシャワー寝る。それだけ。つまんないけど健やかに過ごしてる。夢にお母さん出てきた?

 

8/28 歯医者から帰ってPC作業。くそぅ、文化庁2度目の差し戻し。

最初は演奏謝金の金額規定の件、今回は消耗品の確認。やはり別紙で細かく書くことにする。よくよく読み返してみると、配信を含んだトライアル公演は客入りでもICTありと判断できるみたいだ。なるほど。そうか〜、、。だんだんわかってきたぞ。わかってなかったことが。w