mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 廿弐

9/12 連絡いろいろ。配信が始まったはにわを見る。元の映像ももらってあるので見比べたりして。今整体に行って見てもらったら、きっと骨盤が笑われるくらい開いてるなw。食事は、エビフライと揚げ玉を少しずつ入れた玉子丼。夜はかぼちゃのポタージュ等々。風邪をひく前にかけ布団を準備。

 

9/13 日曜日。なんか色々やってたらあっと云ふ間に3時半。パンケーキを食べてまた色々やって、8時前に夕飯。明太子スパじゃ。そして今日のゴーヤチャンプルーはいい味にできた。醤油麹と薄口醤油と甘味噌。テキトーさ加減が毎日違ふ。大量のゴーヤを薄切り冷凍。それでもずいぶんほかったなぁ。友達に渡せないので大変だよぉ。

金星の方に久々投稿。『声にのるもの』  ああ金星に生まれたい