mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

926

池袋芸術劇場へボンクリフェス。凡人でもクリエーターの趣旨に基づいて、なんだか私も創作したいなって思ったりして、面白かった。八木美知依さんとMark E. Rappaport氏の長年歩んできた軌跡の少しをやっとちゃんと見た。お琴で何をやっているのか見当もつかなかったけれど、そうだったのか!とw。コンサートの演目すべて堪能させてもらったけど、歌が入っていた事もあってか、やっぱしみっちゃんのが一番よかったな。水晶のやつ。来年もし一緒に何か演れたらどんな風に展開していけるかなぁと思ひはまだふわふわだがワクワクしてもいいのかな。それには早くやる事やっちゃわないとナ。

美香ちゃんと行って、だいちゃん、ミチアキさん、おーちゃん、直子さんにも会って、なんだか思ひがけなかったけど、それは向こふの方がそうかw。

そのあと新宿でかおちゃんと会って3人で会食。食べるのに時間がかかるのであんまりいっぱいしゃべれなかった(笑)けど気のおけない友人なので大丈夫なのだ。

楽しみはこれでひと段落じゃな。しばらくがんばろー。