mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

五月二日

たくさん寝て夢を見た。大勢エレベーターで上がってきて、kenkenが私が見てたビデオに見入り、細野さんが履いてた靴下をペロ〜ンてくっつけてきて、細かく優秀なスタッフのコンサート本当にいいねって言ったら、マリさんが「じゃあ泊まりがけで来るか」「え?どこでやるの」と聞いたらスタッフがよく教へてくれなかった未知の場所。(笑)で目が覚めた。いっぱい色々見た気がする。今日も早く寝よう。

朝から片付け。これからリフォーム現場へ。晴れてよかったけど、また雲が押し寄せてきたなぁ。くもくもがけにこんちたびなし。←シュンと共にたまに思ひ出す(笑)

洗面台がつきました。リッチぃ一人ですごい。いよいよキッチン、楽しみです!

明日は4時起き。お風呂入って寝よー。さぶさぶ。お風呂ー