mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 伍

これは覚へ書きなので、つまんなくても書く。ただ続ける。

8/13 昨日お花の券を使って供花を買ってきたのだが、さすが田舎の花屋である。

これじゃあお墓のみたいだな、あ、お墓に行ってこよふ。

朝8時台に、行ってくるねと姉にメールしたら、あたしもー!となって、久地に11時。

あわてて出かける羽目になる。でもちゃんとお盆に行けてよかった。

高島屋で点数引き換えして姉は煮干しゲット。そのあと上野毛のきくかわでうなぎ食べて、海老名へまわって市役所、実家で写真などを見て、OKストア経由で帰宅。

海老名で体重測ったら3キロ減だった。またすぐ増へるであろふ。w

 

8/14 朝、郵便局。文化庁のやつを整へた。あとは連休明けに。

写真をアップして、昼寝したりして、のんびりだ〜〜。

どっか行きたいな〜。行かないけど。w

 

8/15 昨日の夜寝る時におなかこわした。そう云ふ時はだいたい3回も行けば治るのだが5回くらいトイレに行った。びんを空けちゃおうと思ってチアシードをいっぱい入れすぎたのか。ヨーグルト食べたのおやつの時間だけどね。くわばらくわばらw。

朝から野菜をいっぱい切って、オムライスを作った。ごはんにバジルを入れたらすごく美味しかったなぁ。

お試しでwowwowとスターチャンネル東映衛星劇場を16日間入れた。ポイント貯めてそれでチャウシンチーの映画を見る。w

f:id:MishiOgawa:20200813134058j:plain

5100円