mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1004

日曜日。今日は実家の庭のことが気になって行ってきた。長めのゴミ拾いバサミを買って、落ちた柿の実をポイッポイッと袋に入れるのは便利だったね。次はホウキを買っていかなくちゃ。竹ぼうきも持っていかなくちゃ。忘れないように、と。

ららぽーとへ寄ってさぼてんのお得な詰め合わせと六本木のGood Day For Youと云ふ店のスコーンを買った(かぼちゃと甘い栗、紅茶とクルミ、ムーンクリーム)。セットの中のヒレカツのお肉以外ぜんぶ美味しかった。スコーンしっとりで最高、また買おふ。一生元気で食べられるようにいたいな。クイシンボ

音楽から遠ざかるほど、音楽ってホントいいなって思ふ。あらゆる音楽があって、いいものはいい。いいなって思へるものに触れることで、創作への欲求が高まるけど、自分にできることは少ない。ずっと少なかったけど、なんとかできてきたのはすごいなぁ。宇宙は味方なんだね。なる早で届こふ。