mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月八日

朝、スレッドのひと言で確定申告のこと思ひ出して、一気に書き込んで提出してきた。

帰ってアップルパイを焼いて、焼き上がりを食べ、買ってきたメンチカツも食べ、今お腹いっぱい。こりゃミューちゃんと散歩だなと外へ出たがミューどこにもいず。でもしばらく呼んでると帰ってきてくれるんだ。かわいいな。

あとで鯵が届くらしいぞ。夜はなめろう、作れるかな?w

届けてくれたー!ぅわーぁ!ってなって、とりあへず冷蔵庫にしまったーw。手強そうです。10尾もいる。。 とりあへず(ばっかりだけどw)これも頂いたタラの芽天ぷら食べてる。明日だ明日!慣れない魚は!ww

わーい